NEWS大好きな紗乃のブログw ずっと待ってるよ。
お友達、年中無休で募集中!!!気軽にコメしてください♪


    02/09 Sat スポンサーサイト




- [-]
posted by スポンサードリンク 2008


    03/28 Wed 毎日が早く過ぎてゆく

久々にPCから更新ですw
ってかうたばんの感想とか書きたいのに、ビデオ壊れてるから、なかなかみれなくて、感想かけずに日々が過ぎていってます;;しかも全然宿題終わってないー↓
早く終わらせないとなぁ・テスト勉強と受験勉強もしなきゃなのに;;

ビデオ壊れて、うちもついにHDD買うみたいだから早く買ってほしいなー。

今日は相方宅で、昼から内輪作りいってきます★
どんなの作るか、おおまかな感じしか決めてないけど、いいのが作れたらいいなw

では、今回は短めでw
今度マンブルちゃん感想と星めざCDとDVDの感想書きに来ますノシ
では★


comments(3) [*NEWS*]
11:19 posted by 紗乃*shano 2007


    03/27 Tue いつもなら寝てるはずなのに

寝れないので、更新しにきてみました!!!なかなか更新できない日が続いているのでサボり癖治さないと;;

@きんようび
相方とハッピーフィート見てきましたぁ!!!感想は後日追記にて書きますが、内容もよかったし、てごりんさすがだった♪
で、今日は行動記録書きます!!
映画見た映画館のある某ショッピングモールに行く前4人組見つけたんだけど、ハッピーフィート見に来てたみたいで…。終わった後かなりうるさかった(@_@;)他のお客さん数人しかいなかったからよかったものの、マナーはちゃんと守るのが普通でしょ…。同じNEWSファンとしてちょっと悲しかった;;
その後市内ハ〇ズに内輪材料買いに行きました!!初魂で内輪持っちゃいます☆相方にはいろいろ教えてもらっちゃって…本当にありがとね>私信
ハ〇ズでは友達とばったり遭遇してしまって、その後一緒に行動☆個性的な子だから相方と3人で話してて楽しかったな!!
終わった後、市内の(知ってる人は知ってる)某写真館で写真ペラペラ。
その後みんなで喋りながら帰ったって感じですっごく楽しかった!!!

@どよう・にちよう
はぴはぴでぃ(ぇ


@最近(少し暗いので追記にしますね)

続きを読む >>

comments(2) [*携帯から*]
01:38 posted by 紗乃*shano 2007


    03/22 Thu 初更新っ♪

初更新ですw
以前のブログとは心機一転して、マイペースに更新していきたいと思っています。
そして最近NEWSネタを書くのが少なくなってしまったので、ちゃんとヲタ活もしていきたいなぁと (…)
そして、名前は紗乃に変えました!!由来は字がかわいくって気に入ったからw(って聞いてないorz)

さっそく、今はうたばんやってますねーw
でも中々NEWS出てこないなぁ↓↓
早く見たいー!!!

あと、ひとつ報告がありますw
4月1日のNEWS魂の2部に参戦することになりましたw
この魂は紗乃にとって初魂になります///
精一杯楽しんできたいと思います♪
えっと、お友達の皆様。
魂のことでもし、質問したらよかったら教えてやってください;;
未経験のことだから不安がたくさんなんです;;そして楽しみも倍!!

では、これから以前相リンしてもらってたお友達に報告行ってきますノシ


comments(3) [*日常*]
20:06 posted by 紗乃*shano 2007

<< | 2/2 |