NEWS大好きな紗乃のブログw ずっと待ってるよ。
お友達、年中無休で募集中!!!気軽にコメしてください♪


    02/09 Sat スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- [-]
posted by スポンサードリンク 2008


    08/17 Fri 大事なおしらせ

こんばちわ!!
もう最後に更新してからかなり間が空いてますね↓;
夏休み前までは、夏休みにはいったら更新再開したいなと思っていたんですが…受験生だし、入試対策が忙しく、なかなかPCを開く時間がありませんでした;;
正直、受験勉強が思ったより大変で…近況というと・・・夏休みはじめから学習合宿、それから毎日補習があってもうお盆以外ほんと学校づくし。
って感じですが、毎日充実しています。前より勉強が楽しくなったし、まぁいいことかなって思ってますw笑

ジャニネタと言えば、ヒロ、内くんの復帰w
これは本当にうれしかったです。
とりあえずプレゾン千秋楽まで精一杯頑張ってください。 ずっと応援してます。
そして、8人そろう日がくるといいねwww待ってるよw

あと、NEWS8月8日にライブDVD発売がありましたねw
紗乃ももちろん買いに行って、勉強の息抜きに癒されてますw
DVDの感想も書き留めてたんですけど、携帯に書いたまま;いつか更新できればいいんですが…
このコンサートは紗乃の初魂ということもあり、とても思い入れがあります。
会場ではあんまり見えなかった部分もたくさん見れたしw

しかも舞台裏の映像はたのしすぎだしねwどきゅめんたりー広島とかね。手越びりーぶ!!笑
鹿児島のこやしげには爆笑しすぎて泣かされました。お兄さん達最強すぎます。
って感想かいちゃったよ(笑 まぁ、またじっくり感想かきたいなw

とこんな感じですかね!ってめっちゃあっさりですが…今日もこれから勉強だぁ↓

そして、今日は大事な△しらせがあります。
長くなりましたので、追記に書きますw

このEternal...のことですが…最近PCに触れることなく生活することが多くなり、
現在の状態で更新していくのはできないと思い、前から、休んだほうがいいのかなーと思っていました。
そして、受験が終わるまで、更新をストップしようと決意しました。
もし空き時間ができれば、更新したいと思っていますが、今の感じからして、ほぼ更新ストップになると思います。
ずっと、このブログを更新していないことで、悩んでいたので、今日、けじめをつけたいと思います。


相リンしている方達とは、あまり絡めなくなると思いますが、これからも仲良くしていきたいと思っています。
また携帯からですが時々お邪魔したいとも思っています。
なのでよろしくお願いします↓↓
携帯のメールでは絡めるので(といってもメール止めてる方いるんですけど↓;ごめんね↓)携帯の方で絡んでください☆
またアドレス知らない方はこちら⇒h1r0yqsu.y8☆newad.jp(☆→@にかえて)にメールくださいw
アド書いて送りますww

そして、このたび、別館のリアルタイムブログを作りました。
ここからとべます
携帯はもちろん、パソコンからも見ることができます。
かなり短文ですが、毎日暇がある時に更新しようと思っています。そして、日常やジャニネタも更新したいと思ってます。
よかったら、こっちや携帯、みなさんのブログで絡んでください★☆

というわけで、相リンのところには今からお知らせに行きます。
ではまた、会う日までw笑    

2007.8.17     草野博紀担当☆紗乃 

comments(2) [*日常*]
20:17 posted by 紗乃*shano 2007


    02/09 Sat スポンサーサイト



- [-]
posted by スポンサードリンク 2008
Comment











了解しました★
受験だもん!しょうがないよ!
受験終わって落ち着いたらまたブログで絡もうね♪
って言っても来年はうちが受験生かorz
メールも勉強の息抜きでいいからたまにはしようね!
返事遅くなっても全然大丈夫だからね!
またブログ再開する日を楽しみに待ってるよ★
posted by 南瓜 | 2007/08/20 10:08 PM |

こんばちわ!久し振りです!
紗乃ちゃんもついに受験なんだね。
ブログ停止はさびしいけど、仕方ないし。悔いの残らないよう、全力投球で頑張ってね!
前にも私のブログでも書いたけど、最後まで諦めないでね!!
でもたまには息抜きも必要ということも忘れずに!!^^
また復帰したらたくさん絡もうね!
それまででも、受験とかで悩むことがあったら気軽にメールしてね^^
posted by 唯実 | 2007/08/30 3:18 PM |

<< NEW | TOP | OLD>>