NEWS大好きな紗乃のブログw ずっと待ってるよ。
お友達、年中無休で募集中!!!気軽にコメしてください♪


    02/09 Sat スポンサーサイト




- [-]
posted by スポンサードリンク 2008


    05/17 Thu おかえり。

20070517_135497.jpg
かなりお久しぶりです。新学期が始まってから更新したのを最後に、パソコンを開けないくらい、毎日充実した生活を送ってました;(だいぶ大げさ(笑)


今日はちょうど中間試験一日目で、忙しいんだけど;どうしても、今日更新したかったので来ました〓

二人とも、おかえり☆
正直、本音を言えば、もう無理なのかなって諦めたこともあった。でも、今日という日が来て本当にうれしいです。

朝、WS見た時は涙止まらなかったし、信じられなかった。夢なのかとも思った。でも、現実なんだよね〓ホントに嬉しい。

2年と1年半、二人とも頑張ったよね〓
新聞の直筆の所見て、ホントに涙がとまらなかったよ。

プレゾンは絶対見に行けないけど、WS期待してるね〓ヒロと内くんの笑顔が見れる日を楽しみにしてるよ〓




踏み出した大きな一歩。
その先に光があることを信じて。







NEWS⇒8


comments(3) [-]
22:14 posted by 紗乃*shano 2007


    02/09 Sat スポンサーサイト



- [-]
posted by スポンサードリンク 2008
Comment











ホントにホントに良かったね!
一歩前進だね!
NEWSにも帰って来てほしい!
posted by 南瓜 | 2007/05/27 9:53 PM |

☆★☆★☆★☆お知らせ☆★☆★☆★☆

相互整理します☆
これからも相互続けてくれる人わ
下のことを書いてコメください!(^^)!
期限わとりあえず6月中で!!

--------------ここから--------------
§名前§
§担当§
§URL§
§身内orSPor相互?§
§一言§
--------------ここまで--------------

こぴ文すみません。

              博紀・大貴担◇麻衣
posted by 麻衣 | 2007/06/12 9:54 PM |

こんばんは!!
いつもお世話になってます、ちはるです。

突然ですが、手越担を降りることにしました。
決して嫌いになったわけではありません。その辺りの経緯はブログを読んで頂ければ幸いです。
担当が亀梨和也くんになりますが、それでもこれからも絡んでくださるという方はお手数ですがブログ記事のメルフォからメール頂ければ新しいブログのアドレスをご連絡致します。

最後になりましたが、手越担として、今まで本当にありがとうございました!!!

ちはる---コピペですみません
posted by ちはる | 2007/06/20 8:26 PM |

<< NEW | TOP | OLD>>