NEWS大好きな紗乃のブログw ずっと待ってるよ。
お友達、年中無休で募集中!!!気軽にコメしてください♪


    02/09 Sat スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- [-]
posted by スポンサードリンク 2008


    04/08 Sun いろんな偶然が重なって起こった奇跡**

お久更新!!@携帯からです☆
一週間前に魂終えて、金曜から学校…というバタバタした日を送ってます。

さっき鹿児島魂終わったみたいですね、お疲れさまです!!そして、まだ詳しいことはわからないけど、MCで内くんとヒロの名前が出たとか…
二人とも元気なんだね〜、メンバーから聞くと、ほっとしますね。
今涙ぼろぼろです。やっぱり紗乃はNEWSが大好きだよ。ヒロも内くんも、きっと戻ってきてくれるよね,,待ってるから!!!

信じて待つのって、辛いこと多いけど、メンバーの暖かい言葉で、こんなに幸せになれるんだなぁって思いました*

質問をしてくれたファンの人、そして答えてくれたメンバーに感謝***

短めですが,,,明日実はテストなのでこのへんで!!!
…最後にぃ〜今日の少クラ、ちらりずむ最高!!(笑)フリ頑張って覚え中です☆★


comments(4) [*携帯から*]
20:09 posted by 紗乃*shano 2007


    02/09 Sat スポンサーサイト



- [-]
posted by スポンサードリンク 2008
Comment











ほんとにほんとにメンバーから改めて聞くと安心するよね!
ちゃんと連絡取ってるんだね♪
良かった!
うちもNEWSが大好き!
信じて待ってよう!!
posted by 南瓜 | 2007/04/10 7:05 PM |

遅くなっちゃってごめんなさい;

*名前* 紅音
*担当* 加藤成亮
*URL* http://lacky711shige.jugem.jp/
*一言*
本当になかなかコメントできなくてごめんね・・・
いつも読み逃げしちゃって(^^;
これからは極力コメントしますw

あっ、私も鹿児島の話感動したよ♪
posted by 紅音 | 2007/04/15 11:17 AM |

------------おしらせ-----------
ブログのほうに報告があります。
よかったら見てください。

相互リセットしようと思いましたが、
やめました。笑

【SEXY BOY】
http://yaplog.jp/h0215-destiny/

コピ文失礼しました。
------------おしらせ-----------
posted by 麻衣 | 2007/04/15 3:41 PM |

お久ぶりです★
この度桜愛夜は薮宏太・千賀健永担を下りまして
深澤辰哉担になりました!
前々からずっと悩んでてやっと
決心が付きましたのでご報告します
そして薮ちゃん・千ちゃんは
堂殿入りという形にならせてもらいます

こんな自分勝手なあたしとこれからも絡んでくれる!
っていう方はお手数ですがリンクの変更お願いします
そしてもうしたくないという方もお手数ですが
ブログのほうに一言お願いしますm(__)m
これから新規一転、辰哉担として頑張ります!!!

☆★☆★☆コピ文失礼しました★☆★☆☆
posted by 桜愛夜 | 2007/05/10 8:26 PM |

<< NEW | TOP | OLD>>