NEWS大好きな紗乃のブログw ずっと待ってるよ。
お友達、年中無休で募集中!!!気軽にコメしてください♪


    02/09 Sat スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- [-]
posted by スポンサードリンク 2008


    04/01 Sun 待ちに待ったNEWS魂〜(●′∀`○)σvV

今日はずーっとおやすみしてるので、かきたかったことまとめて書いてみます☆ダラダラ長くてすみません↓↓↓
@28日
この日は相方宅で内輪づくりしました☆
初体験ですべてが新鮮!!作り方を細かく教えてくれた相方に感謝!!!おかげでとってもすてきな内輪を作れた♪一生懸命作ったから、メンバーに見てもらえたらイィなぁ↑

@29日
とくになにもなし。終わってない宿題がつがつやって(おかげであと2つ)、塾行って‥‥平凡な日々を過ごしました★春休みの暇な日、こんな感じでダラダラ過ごしてる気がするーorz

@30日
相方とカラオケに行った♪なんか春休み、友達は相方としか遊んでない気がする(*´∀`)笑いいの!いいの!

ヲタカラ楽しかったぁo(≧∀≦*)o〃
始めにサヤエン歌って、それからジャニ以外歌って再びジャニ曲みたいな感じで〜あ、最後は星めざ歌ったよ♪そいえば今回星めざ2回歌ったよぉv(`∀´v)
NEWSの曲がつがつ歌えて最高でした♪

その後プリクラ2枚とってめちゃ楽しかった★
今度はNEWS魂でよろしく!!!

@31日
幸せな一日でしたぁー!!!はぴー♪(…)

@今日は
ついにNEWS魂です!!今めっちゃドキドキなんですけどo(≧∀≦*)o〃なんか今まで遠いと思ってたメンバーの近くに行けるなんてまだ夢みたいで…
担当はいないけど、6人のNEWSを精一杯応援してきます☆゚+(ゝω・◎)+゚☆
では!!また行く前に更新するかもです☆


comments(1) [*携帯から*]
06:32 posted by 紗乃*shano 2007


    02/09 Sat スポンサーサイト



- [-]
posted by スポンサードリンク 2008
Comment











初めまして!!
あたしも,NewSが好きなので紗乃*さんの記事を読ませて頂きました♪
NewS魂,楽しんできてくださいねッ!!!
では,失礼しましたッ!
posted by ゆぅき | 2007/04/01 12:02 PM |

<< NEW | TOP | OLD>>