NEWS大好きな紗乃のブログw ずっと待ってるよ。
お友達、年中無休で募集中!!!気軽にコメしてください♪


    02/09 Sat スポンサーサイト




- [-]
posted by スポンサードリンク 2008


    03/28 Wed 毎日が早く過ぎてゆく

久々にPCから更新ですw
ってかうたばんの感想とか書きたいのに、ビデオ壊れてるから、なかなかみれなくて、感想かけずに日々が過ぎていってます;;しかも全然宿題終わってないー↓
早く終わらせないとなぁ・テスト勉強と受験勉強もしなきゃなのに;;

ビデオ壊れて、うちもついにHDD買うみたいだから早く買ってほしいなー。

今日は相方宅で、昼から内輪作りいってきます★
どんなの作るか、おおまかな感じしか決めてないけど、いいのが作れたらいいなw

では、今回は短めでw
今度マンブルちゃん感想と星めざCDとDVDの感想書きに来ますノシ
では★


comments(3) [*NEWS*]
11:19 posted by 紗乃*shano 2007


    02/09 Sat スポンサーサイト



- [-]
posted by スポンサードリンク 2008
Comment











うん-w

はいはあ-い★

内輪見てもらえた-w
まぢ嬉しかった(*゚∀゚)
違うよ?
posted by 草野◆9´∀`3麻衣 | 2007/03/28 12:12 PM |

*名前*南瓜
*担当*増田貴久
*URL*http://blog.goo.ne.jp/pumpkin74
*一言*また相リンよろしくね♪

うちも今度ハッピーフィート見に行くよ!
内輪作り頑張って!!
たまにはメールもしようね♪
posted by 南瓜 | 2007/03/28 4:17 PM |

こんばちわ!
不眠症はなったこと無いのでツラさは分かりませんが、
頑張って下さいね!!

そうなんです。もろ関西弁です(笑)
でも紗乃ちゃんも広島弁なんですか!?あの方言かなりなまってますよね?全然そういう風に見えませんよー。
全然標準語もおかしくないし、凄いですねー↑↑

短いですが失礼します!!
posted by 唯実 | 2007/03/29 7:49 PM |

<< NEW | TOP | OLD>>