NEWS大好きな紗乃のブログw ずっと待ってるよ。
お友達、年中無休で募集中!!!気軽にコメしてください♪


    02/09 Sat スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- [-]
posted by スポンサードリンク 2008


    03/27 Tue いつもなら寝てるはずなのに

寝れないので、更新しにきてみました!!!なかなか更新できない日が続いているのでサボり癖治さないと;;

@きんようび
相方とハッピーフィート見てきましたぁ!!!感想は後日追記にて書きますが、内容もよかったし、てごりんさすがだった♪
で、今日は行動記録書きます!!
映画見た映画館のある某ショッピングモールに行く前4人組見つけたんだけど、ハッピーフィート見に来てたみたいで…。終わった後かなりうるさかった(@_@;)他のお客さん数人しかいなかったからよかったものの、マナーはちゃんと守るのが普通でしょ…。同じNEWSファンとしてちょっと悲しかった;;
その後市内ハ〇ズに内輪材料買いに行きました!!初魂で内輪持っちゃいます☆相方にはいろいろ教えてもらっちゃって…本当にありがとね>私信
ハ〇ズでは友達とばったり遭遇してしまって、その後一緒に行動☆個性的な子だから相方と3人で話してて楽しかったな!!
終わった後、市内の(知ってる人は知ってる)某写真館で写真ペラペラ。
その後みんなで喋りながら帰ったって感じですっごく楽しかった!!!

@どよう・にちよう
はぴはぴでぃ(ぇ


@最近(少し暗いので追記にしますね)

なんでこんな時間かというと…実は紗乃軽い不眠症になりかけてまして;;休み入って調子良くなってたはずなのに、また悪くなっちゃったかな;
なかなか寝れないからブログ更新でもしてみました!


今から宿題やりながら時間つぶす予定です。あー早く寝たい(笑)

comments(2) [*携帯から*]
01:38 posted by 紗乃*shano 2007


    02/09 Sat スポンサーサイト



- [-]
posted by スポンサードリンク 2008
Comment











*名前*唯実
*担当*草野博紀
*URL*http://izanaizuki215.jugem.jp/
*一言*こんばちわ!返事遅れてすみません!
これからも仲良くしましょう!
メールはいつでもOKですよ♪♪
ってか不眠症って、大丈夫ですか!?
凄くストレスたまると思いますが、頑張って乗り切ってくださいね!!(><)
posted by 唯実 | 2007/03/27 3:23 PM |

大丈夫だよ-w

はいはあ-いd(*'`d愛)
アド変わってないよね?

にゅ-す魂入ったよ-w
ファンサもらえたし、
内輪見てもらえてよかった-(*゚∀゚)
posted by 草野◆9´∀`3麻衣 | 2007/03/28 10:17 AM |

<< NEW | TOP | OLD>>