NEWS大好きな紗乃のブログw ずっと待ってるよ。
お友達、年中無休で募集中!!!気軽にコメしてください♪


    02/09 Sat スポンサーサイト




- [-]
posted by スポンサードリンク 2008


    02/09 Sat 平凡。。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


もうこんな時間ー;;
いつもだらだら過ごしてるからか今日は時間が早く過ぎてる気がするけど…
今日は相方宅にいってていろいろ話したり、DVDみせてもらったりw
ほんと相方には尊敬!
てかてか、びっきーかわゆいかわゆい。ほんとにかわいいーw
自分ジュニア見ててみつけるのほんと遅いから早くみつけれるようになりたい↑
ほんとほとんどなんにも知らないけど、これからもっと知りたいって思う・・・。
これからも影ながら応援しよう。笑


てか、太陽のナミダのPVみたあww
まじたばいから!!やっぱかっこよすだろーw
やっぱりにゅす好きですw
そして今日はけいちゃんドラマだあww友達にメールしないとwww
ほんと楽しみw

あーそいえばこの前、うっちゃん(って初めて読んだ。笑)めざまし出たんだねー。見逃しちゃったよう↓
まじかなしい・・はやくUPされないかなあ。。。

てか、20日からカラオケに太陽のナミダ配信だよね??
19に行くけど・・・歌えない↓まじけこむわ…
…でもゴメジュリとか歌うからいーやw★他にもいろいろ歌おう!w

なんか今日だらだら日記書きすぎたorz
まあいつもだけど(…)
ではこのへんでw追記うつなんで。見たい方だけどぞ。。。

8人のにゅーすにあいたいなあ。
きょうすっごいうつ。。。

にゅーす好きなんだけど、みんな大好きだけど。。。
ね。


ヒロに会いたいって最近すごーい思うよ。
ほんと、ずっと祈ってるんだ。

早く会いたい。



comments(10) [*NEWS*]
18:04 posted by 紗乃*shano 2008


    02/09 Sat スポンサーサイト



- [-]
posted by スポンサードリンク 2008
Comment












セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz

posted by こあぁぱおっふwww | 2009/05/11 2:35 AM |


世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

posted by ち んち んは不景気知らず | 2009/06/27 6:38 PM |


前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

posted by ぱにゅあぁああwwwww | 2009/07/05 8:44 PM |


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw


posted by 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/17 6:42 AM |


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

posted by みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/01/26 12:06 AM |


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

posted by 王様扱いウマーw | 2010/02/01 8:29 AM |


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

posted by パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/07 7:00 PM |


セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://a58osxo.cool.navitime.me/

posted by がんちゃん | 2010/06/30 10:21 PM |


http://v3n60gi.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

posted by 見習いの豚 | 2010/07/15 4:23 AM |


紳助引退の真相はこちら
http://nbehpef.ato.zetto.info/nbehpef/

posted by AtoZ | 2011/08/27 2:21 AM |

<< NEW | TOP | OLD>>