NEWS大好きな紗乃のブログw ずっと待ってるよ。
お友達、年中無休で募集中!!!気軽にコメしてください♪


    02/09 Sat スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- [-]
posted by スポンサードリンク 2008


    02/02 Sat 久々更新w

お久しぶりですw
いやあ、このブログ更新するとき、いつもこんなこと言ってる気がするや…;
でも、今月から学校が自由登校になったので。
これからちょっとずつ更新再開していきたいと思ってます。

相リンしてる皆さん、よろしくおねがいしますw

今日はぴーちゅーぶ見てましたw
まじジャンプ○○中!にはまってる自分がいる(笑
逃走中とか密告中とか大好きなんだよねー。。。

そのあと、やややとかいろいろジャニ系みてましたw
幼いヒロが可愛くて可愛くてw寝起きどっきり最高☆
この休み中にビデオ漁ってややや見直そっと♪


なんか久々にパソ触ってないからタイピング遅くなってるかと思いきや、なってないのがちょっと恐ろしいんですが…!!!(…)まあちょっとキーボード見ないと打てないから安心した。
でもやっぱwtkだわー(わら/えないし…)

では、ネタもそこそこなのでこのへんで!
これからぼちぼち更新していきますーww

今日は1ポンドの福音あるねwたのしみ☆


JUGEMテーマ:ジャニーズ








更新ストップしてるにもかかわらず、1か月に約200人の人が見にきてくれていてすごいうれしかったです。見にきてくれてありがとうございました!!

あと、りあたいもぜひ見にきてくださいw
随時更新中です!
h ttp://b24.chip.jp/h1r0kpkrusmt8 

comments(2) [*日常*]
18:30 posted by 紗乃*shano 2008


    02/09 Sat スポンサーサイト



- [-]
posted by スポンサードリンク 2008
Comment











はる参上ー!!笑

○○中!面白いよね(^ω^)
逃走中が特に好きー。駆け引きとか見ててドキドキするよねw
そしてあたしは見るたびに山本くんの男前っぷりにヤラれてます←

1ポンドあと1時間だぁああああああああ(落ち着け)
posted by はる | 2008/02/02 8:03 PM |

さっそく遊びにきましたぁ♪

あ、それじゃあお言葉に甘えてタメ語でいきまっす☆
うちにもタメ語でいいよ↑↑
あと呼び方も、呼び捨てでもちゃん付けでも何でもOKだから(^^♪

ホント、広島人で同担なんてめっちゃ嬉しいvv
それと広島バトン、載せたけん、時間があればぜひぜひやってみて☆
うちの回答付きなんじゃけど…ごめんね;
本間ローカルネタばっかりでしょ?笑
やりながら1人で笑ってしまった(笑)

草野ももうすぐハタチになるし、きっとGOOD NEWS来るよね★
オーラスのレポ読んだりしたら、8人揃う日はもうそう遠くない!って思えるし(*^^)v
うちら草野担も、もうちょっとの辛抱じゃね!
一緒に頑張って草野の帰りを待とうね☆

なんか所々広島弁になってごめん(笑)
相手が広島人だとついつい…笑
それじゃまた来るねン♪

posted by しぃ | 2008/02/03 9:33 PM |

<< NEW | TOP | OLD>>