NEWS大好きな紗乃のブログw ずっと待ってるよ。
お友達、年中無休で募集中!!!気軽にコメしてください♪


    02/09 Sat スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- [-]
posted by スポンサードリンク 2008


    10/29 Mon 報告♪

お久しぶりです!
今日は自分ごとですが、報告に来ました★

紗乃、第一志望の大学に合格しました!
先週の金曜日に正式な発表が来て合格がきまりました。
他の受験生より早く合格が決まりましたが、これからはセンター入試に向けて勉強を続けていこうと思っているので、更新が疎かになってしまうかもしれませんが…ちょっとずつ更新をできたらいいなぁと思っていますww
なので、当分の間は更新不定期になりますが、これからも「Eternal...」をよろしくお願いしますww


comments(1) [*日常*]
23:48 posted by 紗乃*shano 2007


    02/09 Sat スポンサーサイト



- [-]
posted by スポンサードリンク 2008
Comment











初めまして、ランキングから飛んできました!
同じ高校3年生で草野担のはッちです(・ω・)★

大学合格おめでとうございます!
私もこの間、第一志望の大学に合格しました。
受験勉強すごく大変だと思いますが、
センターに向けて頑張って下さいね(・ω・)b
私も一般試験まで頑張ろうか悩み中です(…)

お互い勉強が大変でなかなか絡めないと
思いますが…息抜きにでもブログの方に
遊びに来て下さると嬉しいです(・ω・)ノ★♪

では、失礼します!


posted by はッち | 2007/11/21 11:12 PM |

<< NEW | TOP | OLD>>