NEWS大好きな紗乃のブログw ずっと待ってるよ。
お友達、年中無休で募集中!!!気軽にコメしてください♪


    02/09 Sat スポンサーサイト




- [-]
posted by スポンサードリンク 2008


    02/02 Sat 久々更新w

お久しぶりですw
いやあ、このブログ更新するとき、いつもこんなこと言ってる気がするや…;
でも、今月から学校が自由登校になったので。
これからちょっとずつ更新再開していきたいと思ってます。

相リンしてる皆さん、よろしくおねがいしますw

今日はぴーちゅーぶ見てましたw
まじジャンプ○○中!にはまってる自分がいる(笑
逃走中とか密告中とか大好きなんだよねー。。。

そのあと、やややとかいろいろジャニ系みてましたw
幼いヒロが可愛くて可愛くてw寝起きどっきり最高☆
この休み中にビデオ漁ってややや見直そっと♪


なんか久々にパソ触ってないからタイピング遅くなってるかと思いきや、なってないのがちょっと恐ろしいんですが…!!!(…)まあちょっとキーボード見ないと打てないから安心した。
でもやっぱwtkだわー(わら/えないし…)

では、ネタもそこそこなのでこのへんで!
これからぼちぼち更新していきますーww

今日は1ポンドの福音あるねwたのしみ☆


JUGEMテーマ:ジャニーズ







続きを読む >>

comments(2) [*日常*]
18:30 posted by 紗乃*shano 2008


    10/29 Mon 報告♪

お久しぶりです!
今日は自分ごとですが、報告に来ました★

紗乃、第一志望の大学に合格しました!
先週の金曜日に正式な発表が来て合格がきまりました。
他の受験生より早く合格が決まりましたが、これからはセンター入試に向けて勉強を続けていこうと思っているので、更新が疎かになってしまうかもしれませんが…ちょっとずつ更新をできたらいいなぁと思っていますww
なので、当分の間は更新不定期になりますが、これからも「Eternal...」をよろしくお願いしますww


comments(1) [*日常*]
23:48 posted by 紗乃*shano 2007


    08/17 Fri 大事なおしらせ

こんばちわ!!
もう最後に更新してからかなり間が空いてますね↓;
夏休み前までは、夏休みにはいったら更新再開したいなと思っていたんですが…受験生だし、入試対策が忙しく、なかなかPCを開く時間がありませんでした;;
正直、受験勉強が思ったより大変で…近況というと・・・夏休みはじめから学習合宿、それから毎日補習があってもうお盆以外ほんと学校づくし。
って感じですが、毎日充実しています。前より勉強が楽しくなったし、まぁいいことかなって思ってますw笑

ジャニネタと言えば、ヒロ、内くんの復帰w
これは本当にうれしかったです。
とりあえずプレゾン千秋楽まで精一杯頑張ってください。 ずっと応援してます。
そして、8人そろう日がくるといいねwww待ってるよw

あと、NEWS8月8日にライブDVD発売がありましたねw
紗乃ももちろん買いに行って、勉強の息抜きに癒されてますw
DVDの感想も書き留めてたんですけど、携帯に書いたまま;いつか更新できればいいんですが…
このコンサートは紗乃の初魂ということもあり、とても思い入れがあります。
会場ではあんまり見えなかった部分もたくさん見れたしw

しかも舞台裏の映像はたのしすぎだしねwどきゅめんたりー広島とかね。手越びりーぶ!!笑
鹿児島のこやしげには爆笑しすぎて泣かされました。お兄さん達最強すぎます。
って感想かいちゃったよ(笑 まぁ、またじっくり感想かきたいなw

とこんな感じですかね!ってめっちゃあっさりですが…今日もこれから勉強だぁ↓

そして、今日は大事な△しらせがあります。
長くなりましたので、追記に書きますw

続きを読む >>

comments(2) [*日常*]
20:17 posted by 紗乃*shano 2007


    03/22 Thu 初更新っ♪

初更新ですw
以前のブログとは心機一転して、マイペースに更新していきたいと思っています。
そして最近NEWSネタを書くのが少なくなってしまったので、ちゃんとヲタ活もしていきたいなぁと (…)
そして、名前は紗乃に変えました!!由来は字がかわいくって気に入ったからw(って聞いてないorz)

さっそく、今はうたばんやってますねーw
でも中々NEWS出てこないなぁ↓↓
早く見たいー!!!

あと、ひとつ報告がありますw
4月1日のNEWS魂の2部に参戦することになりましたw
この魂は紗乃にとって初魂になります///
精一杯楽しんできたいと思います♪
えっと、お友達の皆様。
魂のことでもし、質問したらよかったら教えてやってください;;
未経験のことだから不安がたくさんなんです;;そして楽しみも倍!!

では、これから以前相リンしてもらってたお友達に報告行ってきますノシ


comments(3) [*日常*]
20:06 posted by 紗乃*shano 2007

| 1/1 |