NEWS大好きな紗乃のブログw ずっと待ってるよ。
お友達、年中無休で募集中!!!気軽にコメしてください♪


    02/09 Sat スポンサーサイト




- [-]
posted by スポンサードリンク 2008


    02/09 Sat 平凡。。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


もうこんな時間ー;;
いつもだらだら過ごしてるからか今日は時間が早く過ぎてる気がするけど…
今日は相方宅にいってていろいろ話したり、DVDみせてもらったりw
ほんと相方には尊敬!
てかてか、びっきーかわゆいかわゆい。ほんとにかわいいーw
自分ジュニア見ててみつけるのほんと遅いから早くみつけれるようになりたい↑
ほんとほとんどなんにも知らないけど、これからもっと知りたいって思う・・・。
これからも影ながら応援しよう。笑


てか、太陽のナミダのPVみたあww
まじたばいから!!やっぱかっこよすだろーw
やっぱりにゅす好きですw
そして今日はけいちゃんドラマだあww友達にメールしないとwww
ほんと楽しみw

あーそいえばこの前、うっちゃん(って初めて読んだ。笑)めざまし出たんだねー。見逃しちゃったよう↓
まじかなしい・・はやくUPされないかなあ。。。

てか、20日からカラオケに太陽のナミダ配信だよね??
19に行くけど・・・歌えない↓まじけこむわ…
…でもゴメジュリとか歌うからいーやw★他にもいろいろ歌おう!w

なんか今日だらだら日記書きすぎたorz
まあいつもだけど(…)
ではこのへんでw追記うつなんで。見たい方だけどぞ。。。

続きを読む >>

comments(10) [*NEWS*]
18:04 posted by 紗乃*shano 2008


    02/06 Wed バトン更新w

いつもより早く更新w
昨日ブログ書こうと思って、メールで送ろうと思ったら文字数足りなかったorz
まあふつうに考えて早く気付けって感じだったけど(笑

昨日WSで太陽のナミダのPV流れてたね♪
ちょっと忘れてたけど(…)起きてたから見れたw
そんで、2時チャオ見たらぴぃ様www
クロサギの試写会やってたね!今度友達と見に行く約束してるから、今からほんとに楽しみ☆
もー早くみたいな↑↑NEWSの曲流れるって思うだけでまじうれしいw
映画館のあの迫力で早く太陽のナミダ聞きたい★
まあ先にCDの方聞かなきゃねw

あと今週はついにロスタイムライフがある!!!予告見るの忘れてたからずっと楽しみなんだけど!

テンプレ変えちゃったw可愛かったからつい…笑 てか、初めてかわいい感じにしたー。
当分これで行こうw


でわ、追記wしぃさんから頂いた広島バトンですん♪
見たい人だけどーぞ☆
ちなみにめっちゃ広島弁なんでひかないでください・・・!!!

JUGEMテーマ:ジャニーズ


 

続きを読む >>

comments(2) [*バトン*]
13:21 posted by 紗乃*shano 2008


    02/02 Sat 久々更新w

お久しぶりですw
いやあ、このブログ更新するとき、いつもこんなこと言ってる気がするや…;
でも、今月から学校が自由登校になったので。
これからちょっとずつ更新再開していきたいと思ってます。

相リンしてる皆さん、よろしくおねがいしますw

今日はぴーちゅーぶ見てましたw
まじジャンプ○○中!にはまってる自分がいる(笑
逃走中とか密告中とか大好きなんだよねー。。。

そのあと、やややとかいろいろジャニ系みてましたw
幼いヒロが可愛くて可愛くてw寝起きどっきり最高☆
この休み中にビデオ漁ってややや見直そっと♪


なんか久々にパソ触ってないからタイピング遅くなってるかと思いきや、なってないのがちょっと恐ろしいんですが…!!!(…)まあちょっとキーボード見ないと打てないから安心した。
でもやっぱwtkだわー(わら/えないし…)

では、ネタもそこそこなのでこのへんで!
これからぼちぼち更新していきますーww

今日は1ポンドの福音あるねwたのしみ☆


JUGEMテーマ:ジャニーズ







続きを読む >>

comments(2) [*日常*]
18:30 posted by 紗乃*shano 2008


    10/29 Mon 報告♪

お久しぶりです!
今日は自分ごとですが、報告に来ました★

紗乃、第一志望の大学に合格しました!
先週の金曜日に正式な発表が来て合格がきまりました。
他の受験生より早く合格が決まりましたが、これからはセンター入試に向けて勉強を続けていこうと思っているので、更新が疎かになってしまうかもしれませんが…ちょっとずつ更新をできたらいいなぁと思っていますww
なので、当分の間は更新不定期になりますが、これからも「Eternal...」をよろしくお願いしますww


comments(1) [*日常*]
23:48 posted by 紗乃*shano 2007


    08/17 Fri 大事なおしらせ

こんばちわ!!
もう最後に更新してからかなり間が空いてますね↓;
夏休み前までは、夏休みにはいったら更新再開したいなと思っていたんですが…受験生だし、入試対策が忙しく、なかなかPCを開く時間がありませんでした;;
正直、受験勉強が思ったより大変で…近況というと・・・夏休みはじめから学習合宿、それから毎日補習があってもうお盆以外ほんと学校づくし。
って感じですが、毎日充実しています。前より勉強が楽しくなったし、まぁいいことかなって思ってますw笑

ジャニネタと言えば、ヒロ、内くんの復帰w
これは本当にうれしかったです。
とりあえずプレゾン千秋楽まで精一杯頑張ってください。 ずっと応援してます。
そして、8人そろう日がくるといいねwww待ってるよw

あと、NEWS8月8日にライブDVD発売がありましたねw
紗乃ももちろん買いに行って、勉強の息抜きに癒されてますw
DVDの感想も書き留めてたんですけど、携帯に書いたまま;いつか更新できればいいんですが…
このコンサートは紗乃の初魂ということもあり、とても思い入れがあります。
会場ではあんまり見えなかった部分もたくさん見れたしw

しかも舞台裏の映像はたのしすぎだしねwどきゅめんたりー広島とかね。手越びりーぶ!!笑
鹿児島のこやしげには爆笑しすぎて泣かされました。お兄さん達最強すぎます。
って感想かいちゃったよ(笑 まぁ、またじっくり感想かきたいなw

とこんな感じですかね!ってめっちゃあっさりですが…今日もこれから勉強だぁ↓

そして、今日は大事な△しらせがあります。
長くなりましたので、追記に書きますw

続きを読む >>

comments(2) [*日常*]
20:17 posted by 紗乃*shano 2007


    05/17 Thu おかえり。

20070517_135497.jpg
かなりお久しぶりです。新学期が始まってから更新したのを最後に、パソコンを開けないくらい、毎日充実した生活を送ってました;(だいぶ大げさ(笑)


今日はちょうど中間試験一日目で、忙しいんだけど;どうしても、今日更新したかったので来ました〓

二人とも、おかえり☆
正直、本音を言えば、もう無理なのかなって諦めたこともあった。でも、今日という日が来て本当にうれしいです。

朝、WS見た時は涙止まらなかったし、信じられなかった。夢なのかとも思った。でも、現実なんだよね〓ホントに嬉しい。

2年と1年半、二人とも頑張ったよね〓
新聞の直筆の所見て、ホントに涙がとまらなかったよ。

プレゾンは絶対見に行けないけど、WS期待してるね〓ヒロと内くんの笑顔が見れる日を楽しみにしてるよ〓




踏み出した大きな一歩。
その先に光があることを信じて。







NEWS⇒8


comments(3) [-]
22:14 posted by 紗乃*shano 2007


    04/08 Sun いろんな偶然が重なって起こった奇跡**

お久更新!!@携帯からです☆
一週間前に魂終えて、金曜から学校…というバタバタした日を送ってます。

さっき鹿児島魂終わったみたいですね、お疲れさまです!!そして、まだ詳しいことはわからないけど、MCで内くんとヒロの名前が出たとか…
二人とも元気なんだね〜、メンバーから聞くと、ほっとしますね。
今涙ぼろぼろです。やっぱり紗乃はNEWSが大好きだよ。ヒロも内くんも、きっと戻ってきてくれるよね,,待ってるから!!!

信じて待つのって、辛いこと多いけど、メンバーの暖かい言葉で、こんなに幸せになれるんだなぁって思いました*

質問をしてくれたファンの人、そして答えてくれたメンバーに感謝***

短めですが,,,明日実はテストなのでこのへんで!!!
…最後にぃ〜今日の少クラ、ちらりずむ最高!!(笑)フリ頑張って覚え中です☆★


comments(4) [*携帯から*]
20:09 posted by 紗乃*shano 2007


    04/01 Sun 待ちに待ったNEWS魂〜(●′∀`○)σvV

今日はずーっとおやすみしてるので、かきたかったことまとめて書いてみます☆ダラダラ長くてすみません↓↓↓
@28日
この日は相方宅で内輪づくりしました☆
初体験ですべてが新鮮!!作り方を細かく教えてくれた相方に感謝!!!おかげでとってもすてきな内輪を作れた♪一生懸命作ったから、メンバーに見てもらえたらイィなぁ↑

@29日
とくになにもなし。終わってない宿題がつがつやって(おかげであと2つ)、塾行って‥‥平凡な日々を過ごしました★春休みの暇な日、こんな感じでダラダラ過ごしてる気がするーorz

@30日
相方とカラオケに行った♪なんか春休み、友達は相方としか遊んでない気がする(*´∀`)笑いいの!いいの!

ヲタカラ楽しかったぁo(≧∀≦*)o〃
始めにサヤエン歌って、それからジャニ以外歌って再びジャニ曲みたいな感じで〜あ、最後は星めざ歌ったよ♪そいえば今回星めざ2回歌ったよぉv(`∀´v)
NEWSの曲がつがつ歌えて最高でした♪

その後プリクラ2枚とってめちゃ楽しかった★
今度はNEWS魂でよろしく!!!

@31日
幸せな一日でしたぁー!!!はぴー♪(…)

@今日は
ついにNEWS魂です!!今めっちゃドキドキなんですけどo(≧∀≦*)o〃なんか今まで遠いと思ってたメンバーの近くに行けるなんてまだ夢みたいで…
担当はいないけど、6人のNEWSを精一杯応援してきます☆゚+(ゝω・◎)+゚☆
では!!また行く前に更新するかもです☆


comments(1) [*携帯から*]
06:32 posted by 紗乃*shano 2007

| 1/2 | >>